入院6日目まで一気に紹介

今日で入院6日目なんですが、私は血糖値をコントロールするためにかなり早めの入院となっているので検査がたくさんあるから入院している訳ではないのでかなり暇です。

だから、一気に6日目までの出来事をご紹介します!!

  • 採血
  • レントゲン
  • ご飯が並食と言って、普通のご飯からエネルギー調整食という少し量とかが少ないものに変更
  • MRI

こんな感じですかね!

ね?そんなにないでしょ( ´∀` )

あとは糖尿病だから、なんですけど入院食以外は何も食べてはいけないので空腹がつらいですね💦入院食も少し減らされているので尚更ですね(私がいつもたくさん食べているせいもあると思いますが…)

なので何か気を紛らわせるような暇にならないものを持っているといいかも

私はパソコンやお絵かき用に紙と鉛筆を持ってきました!

皆さんがもし入院される時が来た時に少しでも参考になれば幸いです\♡/