お久しぶりです。

皆さん、ずっと更新できず、すみませんでした💦

皆さんは体調いかがでしょうか?

私はダイエットも結局メンタルがやられて挫折してしまい、きちんとリバウンドしてしまいました(´;ω;`)

メンタルがボロボロの時は全部どうでもよくなってしまうのが悪い癖だと分かってはいるんですがなかなか癖って治せないですね……

 

それでも、最近は波は多少あるものの、だいぶ前向きに考えることができています。

バイトの時間を増やしたり、動画編集の勉強を始めたり、副業について調べてみたりeat…。

やりたいと思ったことをとりあえず挑戦してみようと思います🌟

そんな中、最近病院から電話がありました。

「3月31日入院、4月11日手術でいきましょう。」

そんな電話でした。それから入院までの2週間ほどは緊張はしてるものの、あまり実感がわきませんでした。

それでも時間は過ぎていくのですぐに入院の日がきました。

入院準備で必要な物は病院によって違ってくると思うんですが、手術が終わってからは頭に敷いておくフェイスタオルが多めにあるといいかもしれません。

付き添いが難しい成人されている方などは紙コップや割りばし、ストローなど使い捨ての物も便利かも!

入院生活については、現在進行中なのでゆっくり報告できればと思います。