手術前日!!✨

f:id:airi_burogu:20230410201106j:image

今日は手術前日…!!

6日目からは検査は心臓エコーがあったのと今日CTがあったくらいです!

午前中に髪の毛剃って、午後に母と手術の説明を受けて、先生が切るところに写真のようにマーカーで線を引いてくれました🙌

髪の毛は一般的には切るところだけ剃るんですが、私は糖尿病もあって傷が治りにくにので経過を見やすくするため全部そってマルコメちゃんになってます。

正気、めちゃくちゃ緊張します。麻酔でちゃんと寝れるかな、目が覚めてから喉の管抜かれるの痛いかな、傷の痛み怖いな、糖尿病だから傷の治りが悪いかも…こんな感じで色々考えてしまいます💦

でも、きっと大丈夫!

先生達にお任せしていたら気づいたら手術も終わって、すぐに退院になってるはず!!

私は退院したらめっちゃいっぱい唐揚げ食べる約束したんですよ🤤💕

術後のブログは落ち着いてからになると思いますが、ゆっくり書いていけたらなと思います。

では、明日手術頑張ってきます(`・ω・´)ゝ